2021年はどんな年にしたいですか?

 

今年もあと少しで終わりますね。

今日は年内最後のインターンに行って来ました。

今日の朝は雨が降っていて、自分の洋服が汚れたくなかったので親の洋服を

借りたのですが、笑

やっぱり自分の服が一番落ち着きますし、自分に自信がもてますね

 

親の服だったので決してファッショナブルとはいえず...

自分は、かわいいと思う格好ででかけることが自信に繋がっているので

とにかく早く家に帰りたい、誰にも会いたくないという思い出必死でした笑

寒かったせいもあると思いますが...

最近はコロナのために外出することがほとんどなくて美容院やファッションをサボってしまっていたので来年は、どんな適当な服でも自分が自信を持って

着れるものを意識して買おうとおもいました!

結局妥協で買っても着なくなるので...

私のオススメはkastaneです!ちょっとお値段はしますが、そんなに手の届かないブランドではないと思います。

ファッションに気にし始めた頃はlowrysfarmをよく見てました〜

話は逸れてしまいましたが、来年はたくさんやりたいことがあります!

その中に、今回決断した自分が自信をもてる服を選ぶことを入れたいと思います!

皆さんはどのような年にしたいですか?

 

余談ですが、TBSの正解は一年後見ました??

千円札の番号が当たれば10万円あたるらしいですね!

私は外れましたが...

年末ジャンボを買っていなかったので、宝くじ感覚で程よく楽しめました。

ぜひお家の千円札をチェックして見てください。